【サメです!光と影のコントラスト】スタジオカメラマン撮影

スタジオ728

突然ですが、今日は楽しみなことがあります。

おほほ!!!

では、スタジオ728恒例の3択問題です。

その1…鏡をみて男前だと改めておもった…*すみません自己啓発です。。。

その2…楽しいことがあった…*能天気なもので。。。

その3…差入れケーキをいただいた♡ うっひょー

さぁーそれでしょう??


ちっっちちちちーーー

ちっちちちーー

ブブー


わかりますね3番です。

やっほーテンションあがっていますよー


それでは!

今日も張り切って!

ブログっていきますね。


こんにちは、大阪の大都市梅田で大好評キレイな

写真スタジオのスタジオ728梅田店です。

【サメです!光と影のコントラスト】スタジオカメラマン撮影

ご存知ですか?そうです。サメです!しかもショモクサメです!!!別名
ハンマーヘッドシャークとも言われ、時に南洋海岸の浅瀬や海水浴場付近まで
来ては人を脅かすこともあるそうです。…しかし、サメ君から言わせれば、人を
襲うことは極まれで、人間たちが住み家を脅かしているのだぁーと言わんばかり
だと思います。*すみません動物学術的な意見ですね。。。あはは…
この撮影は関西の海遊館の大型水槽で撮影した1ショットです。結構気に入って
いる1ショットなのでご紹介させていただきました。シュモクザメの優遊です。
 
 

撮影データー WB:晴天 絞り/F4 S/250 ISO200


好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】を応援しています。

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291