京都店、スタジオ装飾増えました!

IMG_3297のコピー

こんにちは、京都店です!

暑い季節から一転、肌寒い気候に変わり、

不安定な天気に振り回される季節となりました。

皆様、体調を崩されたりしてないでしょうか?

体調管理には十分気を付けたいところですね。


さて、最近の話になりますが、

なんと!!!京都店は、スタジオのシチュエーションを増やしました!!!!ドンドンパフパフ!!!!

もともとあったレンガ調のナチュラル系シチュエーションに加え、


・優雅で柔らかい雰囲気を見せてくれる「藤の花」

・フェミニンで可愛らしい印象の「花壁」


この2点がラインナップに増えました!!!

実際にスタッフの方にご協力いただき、モデル撮影を行いました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*藤の花*


藤の花の花言葉は

”貴方を歓迎します・やさしさ・決して離れない”

たおやかに垂れる藤の花姿は、振り袖姿の艶やかな女性を思わせます。

和装はもちろん、婚活やプロフィールなど

優しい雰囲気にはぴったりなシチュエーションとなります!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*花壁*


流行りの「花壁」が新規参入しました!

フェミニンで可愛らしい雰囲気を見せる花壁。

迫力も、インパクトも抜群!!!

自分をさらに華やかに魅せてくれます。

こちらも、プロフィールや婚活、

コスプレ撮影などにもオススメとなっております!

お子様の記念撮影にも、メルヘンな雰囲気で撮影できるので

ぜひ参考にしてみてください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「人生の節目に、写真を残したい。」

「自分の魅力を最大限に表現したい。」

さまざまな想いにお応えできるよう、お客様の人生を彩れるような

写真をご提供させていただきます。

今後も、お客様に楽しんでもらえるようなスタジオ作りを目指していきます!


京都店は、阪急河原町駅から9番出口まで進んでいただき、

西へ徒歩3分の所にあります。

スタジオにはドレッサーを完備しておりますので、

衣装の着崩れ直しやメイク直しも可能です。


お時間が空いていれば、当日の受付も可能ですので、まずはお電話ください(*‘ω‘ *)/

まずはネットから、空き状況をご確認ください。皆様のご来店をお待ちしております。


<<<<<ご予約はこちらから>>>>>