スタジオ728池袋店OPEN!!

1A5A0105

みなさんこんにちは!

レモン社池袋店・スタジオ728の春山です('ω')ノ

とうとうレモン社・スタジオ728が池袋に進&出!したので、ちょろっとどう言う感じかを皆様にお伝えしたいと思います!

レモン社なの?スタジオ728なの?と言う疑問は、太古の昔から存在しているのでさくっと説明すると、レモン社は中古カメラ(一部新品もあるよ!)の販売・買取をしているお店です。
そして、その中にあるスタジオ部門がスタジオ728なのです。

なので、証明写真撮ろうと思ってスタジオ728に電話したのに、電話口でレモン社って言われた!と思っても安心してください。同じ場所です(笑)


はい、そしていきなりスタジオの雰囲気はこんな感じですー。

しんぷるいずべすと!!!




で、スタジオ728ではどう言った写真が撮れるのか、分かりやすい所で言うと…

〇各種証明写真:就活や転職などの所謂証明写真のほか、パスポートやビザの申請用の写真。マイナンバー用の写真にお受験用の写真、そしてマスコミやエアライン業界に向けた証明写真を撮影しています。

〇プロフィール写真:SNSに使うプロフィール写真や、オーディションに使う写真、婚活用のプロフィール写真、ビジネス向けのプロフィール写真などなど…

〇イベント写真:ご家族写真や入学・卒業の記念写真、成人式の記念写真などなど…。

〇出張写真:お店のwebページやパンフレット等に使う写真を出張して撮影したり、お祝い事やイベント事への出張も承ります!

〇商品撮影:いわゆる物撮りも絶賛対応中!

つまり、写真に関することなら何でもご相談ください!
「こんな写真撮れるの?」とか「こういう写真が欲しいんだけど…」など、何か気になることが有ればどしどしご連絡頂ければと思います!


さらに!!!

スタジオ728池袋店はオープン記念で各種証明写真が11月末まで20%オフ!
びっくりする事にスタジオ728の証明写真は地域最安値!(のはず…多分…)

さらに、安いだけじゃないんです。基本的に撮影したらすぐその場でプリントしてお渡ししてるので、その場で履歴書に貼ることも出来るし、そのまま池袋のパスポートセンターに写真を持っていくことも問題なし!!!!


「いやいや、証明写真なんて駅とかにある写真機で撮影したらええがな。」

そう思ってた時代が私にもありました。あの時は若かったなぁ…。

証明写真の写真機での撮影の金額って、ご存じです?
最安値で500円~平均が1000円~上級プランで1500円程度です。

大体違いで言うと、最安値は撮影してプリントのみ。平均のだと、プリントとデータや、撮り直し可能とか。上級プランだとそれに肌補正が入るかどうか。みたいな違いです。

実際そんなに変わらなくないか…?

スタジオ728の場合だと証明写真で人気のプランは1980円のプランで

①プリント
②データ
③肌補正

の3つが付いてます!さらに、それだけじゃなくて、コレが意外と重要なんですけど、顔の傾きとか姿勢とか、服のシワとか、そう言った細かいところや、ビザ用写真だと各種規定があったりするのでその辺りのフォローとか、就活用の証明写真でどう言った写真が好まれるかアドバイスしたり。こう言う部分は証明写真機には無い独自のサービスだと思います。あれ?冷静に考えたら証明写真機よりもコスパ高いぞ…。

なんなら着替える場所あるし、荷物を安心して置いておけるし、暑くても寒くても屋内だから関係ないし。あ、撮り直しも本当にお気に召さなければ対応させて頂きます!

あと、細かい部分だと、証明写真機の写真って自分でカットしなきゃいけないんですよ。
我々は普段専用のカットする機械を使ってるんですが、それでも特殊なサイズは手切りしてます。
でも、これがまた歪むんですよ…。ミスるんですよ…。「あっ…」って(笑)

我々はプリントし直しが出来るから問題ないのですが、証明写真機のプリントでカットを失敗したら…。


って考えると、やっぱり写真館にちゃーんと撮りに来た方が良いと思いません!?


そんな訳で、スタジオ728池袋店、いつでもおまちしておりまーす!


\ご予約はこちらからどうぞ☆/