銀座店 リニューアルオープンしました♪

_P1A5007_B
銀座店 リニューアルオープンしました♪
みなさん、こんにちは!スタジオ728 銀座店の早坂です♪
ご報告が遅くなりましたが、9/1よりスタジオがリニューアルオープンいたしました!
証明撮影とは別に、家族写真やプロフィールフォト、婚活写真の撮影スペースが増えましたのでご紹介したいと思います。
*レンガ+二つの窓が可愛い壁*
ヨーロッパの小道をイメージしたこちらの壁では、家族写真やプロフィールフォト、婚活写真をカジュアルで爽やかに、お子様のお写真はナチュラルで可愛い印象に撮影できます。また広い空間なのでのびのび撮影できます♪
*タイル+白い扉が映える青い壁*
こちらの2種類の壁では、椅子などの小物を活かしてお子様の日常の瞬間を切り取るような、バリエーション豊かな撮影が可能です。
*シックな板張りの壁*
黒の板張りの壁ではワンランク上のビジネスポートレート、落ち着いた雰囲気なのでご夫婦での家族写真の撮影にピッタリです♪
更衣室、ドレッサーもそれぞれ2名様分ずつご用意がありますので、スタジオにお越しになってからのご準備も可能です。

銀座店は土日祝日の予約が大変取りにくくなっていますので、早めのご予約をおすすめしております。


リニューアルした銀座店で、ご家族の思い出づくり、新しい出逢い、自己PR等、皆様のお手伝いをさせていただけませんか?

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

ご予約はお早めに♪

スタジオ728 早坂