ビジネスポートレートを撮影しませんか?

4F玄関396A4076

こんにちは!

朝晩が肌寒くなってきましたね。

周りも風邪が流行っているようなのでしっかり対策していきたいところです。

さて、今回はビジネスポートレート撮影についてです!

ここ最近タカチホカメラ天神店ではビジネスポートレート撮影のお客様に多くお越しいただいております。

著書を出版される方、記事の人物紹介に載られる方、開業にあたりホームページを作成中の方などなど・・・

色々な職業の方が様々なシチュエーションで使用する写真を撮りに来ていただきます。

ありがとうございます。


私どもカメラマンが撮影に挑むにあたり考えていることは、「お客様が納得のいく満足のいく写真を撮りたい!」これに尽きます。


それを実現させるために

基本的なことであり最初にして最も大切なことであると考えていますが、

まず、お話をしましょう!


写真のイメージが湧いている方はそれを共有させてください。

スタジオ白バックで、デスク上で、インタビュー風景を、野外の自然背景で、などなど・・・

可能な限りご希望に沿った撮影をしていきます。

中には撮影が初めてでどうしたらいいか分からないといった方も多くいらっしゃいます。

そんな方も安心してください!お話をしましょう!

少しずつヒアリングさせていただきます☆


「今日は少し肌寒いですね」「何で来られましたか」「何に使われるお写真ですか」「いつ頃使用されますか」「どういったお仕事ですか(任意)」「何に掲載されますか」「そしたらこういったシーンはどうでしょうか」「一度これで撮ってみましょうか」

などなど・・・

お客様と一緒に作り上げられればなと思っております。

一度お電話をいただくか店頭にお越しください☆


ご予約はこちらからお気軽にどうぞ☆