ハーフバースデーフォトや赤ちゃんフォトの撮影が増えています!

IMG_0835 WEB

暑かった夏はどこへやら・・少し肌寒くなってきた今日この頃。

明日からは台風がやってくるとのことでてんやわんやです(^o^)/

そんな中とっっっっってもカワイイあかちゃんが「あかちゃんふぉと」で来てくれました!!!!!























かわいすぎません?撮ってる間中も天使過ぎました~(>o<)b

ご来店時は少し眠そうでしたが、ご家族みんなで撮影しているうちに天使過ぎる笑顔で

くらくらでした(笑)

赤ちゃんやご家族との記念撮影時は出来るだけ自然なカワイさを撮っていますので

赤ちゃんも楽しそうでした。










かわいすぎる小さな手やご家族とのふれあいも撮影しております!

ふとした瞬間や小さな手や足などいろんな写真を撮ります!

千里中央店限定の「あかちゃんふぉと」ですが通常の家族写真や記念撮影も

承っております。(^o^)

「あかちゃんふぉと」の詳細はこちら!

ご予約は↓から