夏休みの思い出、手軽に本にしませんか?

010


皆さまこんにちわ★

カメラのナニワ スタジオ728心斎橋 スタッフIです!



9月も終わりに近づいてきました。

昼はまだ暑いですが、朝と夜は少し冷えてきたように感じる今日この頃です。


さて、今回は、スタジオ撮影とは少し外れまして・・・

写真のプリントについてお話しようかと思います★



皆さん、夏休みは色々な思い出を作れましたでしょうか?

今年はお盆休みを長く取れた方もたくさんいらっしゃると思います。

その時に撮影した、スマホやデジカメの写真、どうしているでしょうか?

多分、ほとんどの方が撮ってそのままデータとして残しているだけかと思います。


その思い出、フォトブックにしませんか?

カメラのナニワ プリント工房では様々なフォトブックがお作りいただけます!



写真仕上げ フォトブック ハードカバー

高級感のある本格上製本仕上げのフォトブックです。

画像や文字のほか、背景やイラストを自由に組み合わせて

よりオリジナル性の高いフォトブックが作成できます。

プリント品質は、高画質・高精細の写真仕上げです。






写真仕上げ フォトブックリング

お手頃価格で写真品質にこだわる方にオススメです。

写真と同じ品質の印画紙を使ったフォトブックタイプになり

高精細・高画質を求める方にオススメです。

出来上がりの商品は片面出力のリング製本仕上げになります。


写真仕上げ イヤーアルバム

「フォトブックは作りたいけど、写真が多すぎて選べない・・・」

と、お困りの方にオススメです。

撮影した写真の期間と作成したいページ数を選ぶだけで

写真の中から自動で良い写真だけを選び

シーンに合わせたレイアウトまで自動で行ってくれます。

自動レイアウト後でも、お好みで画像の入れ替えや

文字・スタンプの入力などの編集ができます。




Photo ZINE


Photo ZINE MAGAZINE


店舗で即日作れる、ホチキス製本のMAGAZINEタイプです。

お急ぎの方、普通のアルバムにもう一工夫したい方にオススメです。

コメントも自由に入れられます。





Photo ZINE SLIM


MAGAZINEタイプの製本仕様はそのままに

たくさんある写真を簡単に一覧にできる機能をもったフォトブックです。

並び順を選んで、自動配置機能で大量の写真を簡単に整理できます。






ハードカバーとイヤーアルバムは、店内仕上げではない為

出来上がるまで10日程お日にちをいただいております。

他タイプは店内仕上げが可能ですので

ご注文いただいてから、最短1時間でのお仕上げとなります。


お孫さんとの夏休みの思い出をおじいちゃんおばあちゃんにプレゼント。

旅行に行った時の思い出を本にして、旅行記に。

ご自分用にも、プレゼントにもオススメです★



是非、カメラにナニワ プリント工房 心斎橋店へお越しください★