家族写真、きちんと残してますか?

家族そろっての写真

こんにちは、スタジオ728京都店です!

いつの間にかすっかり寒くなり、コートを着ている人をよく見かける時期になってきましたね。

11月も折り返し地点・・・この時期に頭に思い浮かぶのが年賀状ですよね。


可愛いイラストやおしゃれなデザインの年賀状など種類が沢山ありますが、

今年は皆さんはどのような年賀状にされますか?

まだお悩みの方もいらっしゃるのでではないでしょうか?


そこで、オススメしたいのが家族の顔がはっきりと分かる『家族写真』です!!!

お子様が小さいときは毎年家族写真で出していたけど大きくなってからは全然出していないなぁ・・

という方が多いと思いますが、歳を重ねても撮り続けて相手に送ることに意味があると思います。

思春期で澄ました表情をしていても、照れくさそうにしている表情も、

その年その年の思い出として記念に残るものなので後から見返すと笑えたりします *^^*

そんな表情を毎年送る相手にも見ていただくことで親近感が湧いて、

なかなか会えない人ならさらに元気をもらえると思います!!!!!


でも、どこで撮ってもらったらいいかわからない・・・という方も多いと思います。

一般的な写真スタジオは他のお客様の目線が気になる・・といった声も多くあり、

なかなか撮影まで行けない方も多いと思います。


そんなときはスタジオ728京都店にお越しください!!!!!!!!!

スタジオ728京都店は、受付と撮影スタジオのフロアが違うため

ほかのお客様とのバッティングがなく、一組様のみの空間での撮影をしていただけます。

スタッフもカメラマン1人のみなので、安心してのびのびいつも通りの撮影ができます^^

データも当日中にお渡しすることが可能ですので、あまり時間がない方にもオススメです。


料金も撮影料3300円+データ1枚3300円なので、1枚6600円から撮影していただけます!

通常のスタジオの全データセットとは違い、必要な枚数だけお手頃価格でのご購入が可能となっております!

(1枚だけでも撮っていいのかなぁ・・・)と、来たくてもなかなか来れない人もいると思いますが

1枚からの撮影も承っておりますのでご安心ください!!!!!

写真の枚数は撮影後にお写真を見ていただいてから決めていただけるので、

他にもいい写真があれば追加していただくことも可能です。


もし、年賀状の作成もめんどくさい・・・といった方は2Fのプリントコーナーで作成もできますので、

データを受け取ったらそのまま作成して帰るのも一つの手です!!!


まずはこちらからご予約を!!!お待ちしております。