夏休みの自由研究に!こどもカメラマンになって家族写真を撮ろう【2022年夏 京都店 限定企画】

Child photographer work experience

2022年7月20日から夏休みがはじまりました!


せっかくの夏休みだからこそ、『お子様に特別な思い出を作ってあげたい・・』と思うのは親心。


今回はそんなご家族様のため、スタジオ728京都店 限定で夏休みを彩るスペシャルな企画をお届いたします。


そちらがこちら!


【企画概要】

自由研究か絵日記

『こどもカメラマンになって家族写真を撮ろう』と言うお子様にスタジオカメラマンになっていただき職業体験をしていただける企画となります!


ご家族様の思い出になって欲しい・・!!

と言う思いから、夏休み特別プライスでのお届けになります。


夏休みの絵日記や自由研究にも使えますよ~♪


スタジオ728京都店は、お客様毎にワンフロア貸し切りスタジオですので、ゆっくり撮影ができます。


【プライス】

体験料(約1時間) 9900円
お子様5名以上の場合は、+¥5,000となります。


【商品内容】

●合計3カットのデータ付(CDorQRコードで納品)

≪内訳≫
お子様が撮影された親御様の写真データ1カット
家族全員でのご家族写真データ1カット
撮影風景のオフショットデータ1カット
※データは全てレタッチなし

●L判プリント1枚

●スタジオ728こどもカメラマン修了証

●記念 缶バッジ1個

写真パターンのイメージ

↑お子様にどのパターンで撮影するか選んでいただきます!お子様も含めた家族全員での写真も似た雰囲気で撮影ができます

スタジオ728こどもカメラマン修了証・記念バッジ・L判写真

↑スタジオ728こどもカメラマン修了証・記念バッジ・L判写真


【撮影の流れ】

①どんな撮影を行うかパターンを見てもらいながら、お子様にご案内

②お子様には家族写真を1ポーズ撮影をしていただきます。
※親後様は家族写真用の服装でご来店ください。

お子様が撮影をしている風景をスタジオ728カメラマンがオフショットとして1枚撮影。

③お子様が撮影後には、お子様にカメラを持ってもらいご家族全員で家族写真1Pをスタジオ728カメラマンが撮影いたします。

④お写真選び

3カットデータを納品
L版1枚をプレゼント

(※納期に関しては日によって変わりますので、スタッフにご相談ください。)

⑤スタジオ728こどもカメラマンの認定修了証と記念缶バッチプレゼント

⑥レジにて清算


【予約方法】

≪WEB≫

撮影店舗で京都店を選択

記念写真・家族写真
ヘアメイクなしorあり(有料)を選択

撮影日時の選択へ

お客様情報を打ち込み
※※ご希望の撮影内容・ご要望など欄に
【こどもカメラマン体験希望】の旨をご記載ください。

この内容で送信

≪電話≫

スタジオ728京都店  075-257-7100
こどもカメラマン体験希望の旨をスタッフへお伝えください。


【まとめ】夏休みの自由研究に!こどもカメラマンになって家族写真を撮ろう

京都こどもカメラマン職業体験

子供の夏休みは大人になっても思い出に残っていますよね。


コロナ禍で中々遠出がしにくいので、この夏の家族の思い出として

スタジオ728京都店でこどもカメラマン体験をいかがでしょうか。


ご予約お待ちしております♪♪