家族写真で新年のあいさつ!

IMG_2539T_edited-2

こんにちはスタジオ728西梅田店です

急に寒くさりましたねぇ。皆さん体調は崩してないですか?

暖かくしてください

ところでみなさん最近写真撮影してますか?

日常ではスマホで気軽にインスタにアップしたりする画像の撮影はしてるでしょう

家族で記念撮影の写真は最近撮影されました?

家庭の事情でなかなか家族が集合する機会は少ないかもしれませんが

家族が集合された時に家族で記念撮影をしましょう!

令和二年の年賀状の準備はしてますか?

年賀状とは、日頃お世話になっている方々に感謝の気持ちを込めて、昨年の感謝と新しい時も変わらないお付き合いを依願する挨拶状です。

最近はスマホの普及に伴い、新年の挨拶をメールやラインで済ませる人が増えました。年賀状を書くのはちょっと面倒臭いとは思いますが、一年に一度は、過去にお世話になった人、恩師、友人、親戚など相手を思いながら年賀状を書くのもまた楽しいです。

そして、正月に年賀状を受け取った時はうれしいです。

写真での年賀状だと、尚うれしいです。

長らく会ってない人でも近況がわかるし子供さんだと成長がよくわかります。

令和2年の新年の挨拶の年賀状は家族写真を届けましょう♪ ♪ ♪

スタジオ728に家族でお越しいただければ、ラフな感じ、きっちりした感じなどなど

家族の記念撮影させていただきます。

お気に入りの画像でそのまま年賀状の申し込みもできます。

只今年賀状受付中!

20190年12月10日(火)までが早割でお得です!

みなさんお急ぎください!