【都会的なビルディングをお洒落にPhoto】|スタジオカメラマン撮影

スタジオ728

冬になってきましたね~。。。

冬支度といいましょうか、季節感をモチーフして、スタジオ梅田も

飾り付けの変更も考えています(>_<)


っていいアイデアありませんか?ぜひお聞かせください<m(__)m>

よろしくお願いします。


それでは!お願いモード中ですが(笑)

今日も張り切って!

ブログっていきますね。


こんにちは(*^_^*)大阪・梅田・北区で大好評キレイな

写真スタジオのスタジオ728梅田店です。


【都会的なビルディングをお洒落にPhoto】|スタジオカメラマン撮影

写真の表現で光の当たっているところではハイライト表現で強調したりしますが

光の反射を押さえずに思い切り光の照り返しなどを表現することも多いですね。

そうそう、湖面の水面反射もいい例ですが、今回の都会のビルの窓も光の反射で

とても面白く利用できますよ~(*^_^*)


撮影データー WB:晴天 絞り/F4 S/500 ISO400


好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】を応援しています。

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291