皆さま、お気付きになられましたか…?
当WEBサイトに、新機能が追加されていたことを…
そう…待ちに待った予約照会機能です!!
なんてハイテクな機能なんでしょうか。
脱アナログ。デジタルの波には抗えません。
早速、機能の使い方について紹介していきます。
①スタジオ728のWEBサイト(https://studio728.jp)を開く
タブレットやパソコンから開いた場合、このような画面が表示されます。
*スマートフォンバージョンも後程説明致します。
②画面上部に注目…
ココ!!
今まであった【撮影予約】ボタンの右隣に
"彼"はいます。
③【予約照会】を押してみる
では、押してみましょう。
皆さまが(きっと)待ち焦がれたこの機能。
予約は入れたはずだけど、本当に入ってるか不安で
眠れない日々とも今日でお別れです。
来ました。確認画面です。
入力する必須項目が2つ出てきます。
①予約店舗
②予約時に登録したメールアドレス
*メールアドレスを複数扱っている方は間違えないように注意しましょう。
メールアドレスが必須となっていますね。
つまり、"WEBサイトから予約した場合のみ対応している"ということです。
この項目を入力して、一番下の
【この内容で照会する】
こちらを押していただくと予約照会が行われます。
【スマートフォン】
お待たせしました。スマートフォンバージョンです。
①スタジオ728のWEBサイト(https://studio728.jp)を開く
こちらがiPhoneやandroidなどのスマートフォンで開いたバージョン
②画面右上の【menu】を開く
すると画面いっぱいに緑が広がります。
ワァ、目によさそう…
一番下に【予約照会】の欄がありますね。
③【予約照会】を押すと…
先程と同様、確認画面が出てきます。
①予約店舗
②予約時に登録したメールアドレス
この2点を入力して、一番下の
【この内容で照会する】
こちらを押していただいて完了となります。
Q.他の確認方法はないの?
「電話で予約したんだけど…」
「折角お店で直接予約したのに…」
そんな方に朗報!
なんと【店舗に直接電話】もありますのでご安心を。
*店舗によっては定休日があります。