【転職・第2新卒の方へ】 おすすめプランのご紹介!

macbookFTHG1236_TP_V_R

皆さま、こんにちは。
スタジオ728横浜店です。


新年に沸く世間の傍ら、
社会人ですと年が明けても月末の締め・月初の予算目標に追われる方も多いかと思います。

お仕事の新年とは1月1日ではなく「年度」一般的には4月1日が変わり目となることがほとんどです。

新年度は新社会人を始めとし、転職や人事異動など、
新しい環境で仕事を始める人も多い季節となります。


そこで今回のブログでは、第2新卒の方や転職をお考えの方にオススメしている
スタジオ728の転職証明写真のプランと料金をピックアップしてご案内させていただきます!




 「美肌仕上げ + WEBエントリーデータ」 3,080円


美肌仕上げプリント4枚(1,980円)+ WEBエントリーデータ(1,100円)


一番シンプルな組み合わせになります。
肌を明るくなめらかな印象にする 「美肌プラン」 にすることで、プリントもデータもきれいに仕上がります。

最近は、WEB申請の企業様や会社様が増えております。
「プリントの枚数は最低限で、WEBエントリーデータがほしい…」 という方にオススメです!



 「転職エントリーパック」 5,800円 ⇦人気です‼


プリント4枚 or WEBエントリーデータ+フォトレタッチ

シミ・シワ、肌荒れ、目の下のクマ、ニキビ等々…
気になる部分を修正する 「フォトレタッチプラン」 が組み込まれたパックです。

「修正はしたいけど安く抑えたい!」 という方にはこちらのパック!

WEBエントリーデータは、ご指定のサイズにリサイズ&トリミングが可能です。
一般的なサイズは 「560px × 420px」 または 「600px × 450px」 ですが、
解像度や比率など、規定のものがある場合もございます。

お任せください。
ご希望通りのサイズにお仕上げいたします!

ご予約時または撮影当日にスタッフにご要望をお伝えください!

写真も欲しい場合\1,100の追加料金で最大4枚の写真が付いてきます。


 「転職パック 」 7,800円


美肌仕上げプリント12枚 + フォトレタッチ + WEBエントリーデータ 


「写真も必要!データも必要!」という方にお勧め!

実は前日までにWEBから予約するとまさかの\1,000引き⁉

エントリーパックに\1,000足すだけで12枚の写真が付いてくる大変お得なプランに!

また、WEBエントリーデータ を付けたプランやパックに関しましては、
  スマホへのデータ送信無料 ‼ 

ご希望の場合は、スタッフに一声おかけください!


そして、どの証明写真のプラン・パックも

「焼増しデータ」

が半年間お店に保管されてます。

プリント枚数が足りなくなった、急にプリントが必要になった、等の場合でも、
最短即日お渡しで焼増しを行っております。

※スタジオの混雑状況によっては、翌日以降のお渡しになる場合もございます。
※焼増し料金に関しましては<こちら>をご覧ください。



その他にも、様々なプランのご用意がございます!

お客様のご希望やご用途に沿った形でご案内させていただきますので、
気になること等がございましたら ▶お問い合わせ
またはお近くの店舗に ▶お電話◀ にてご相談ください。


各店スタッフが詳しくご説明いたします!



ご予約は ▶こちら



スタジオ728横浜店