「人事採用の本音」を聞いたみたブログ特集

kuchikomi849_TP_V


こんにちは!!

秋葉原店でございます。


いよいよ、就活シーズンが少しずつ始まってまいりました。

当店でも、徐々に就活でのご予約の方が、増えてきました。


そんな就活でも、不安なのは面接時のこと。

私も、何度か面接の事前対策の他に当日も心配になることが、ただただ

ございました。





そんな面接で気になるのが!!!

【人事採用さんの本音】!!!


私…!!すごく気になります!!


そこで、今回は、独自に調べました…、

人事採用の担当者の本音を聞いてみた!!ブログさん特集でございます。



こちら、WORKPORT様がわかりやすく、履歴書から面接時までの不安な件につきまして執筆されています。


私も、こちらを確認させていただきましたが、とてもわかりやすく不安が和らぎました。


オススメです( *´艸`)



また、履歴書の写真はどうしたらいいのだろう…?、と考える方がいらっしゃるかと思います。

履歴書の貼る写真については、上記のサイトを見てもないので、

そちらについては、なかなか不安…という方もいらっしゃるかと思います。



例えば…。


「なぜ就活ではスピード写真より、写真館での撮影を進められるの…?」

「スタジオでは、姿勢などレタッチできるの…?」

「就活における、写真でいい写真を残す為にアドバイスはあるの…?」




そんな、不安も大丈夫です!!!

当スタジオのこの、人事採用担当のホンネ特集で、

そんな不安もバッチリ解決致します!!


そんな不安もこちらで、解決です( *´艸`)


また、各スタジオのスタッフが優しく、写真のことについて聞いていただければ、

どんな不安なことも当スタッフが返答していただけます!!


なので、緊張せず不安な気持ちとおさらば致しましょう!!


そんな、心強いスタッフがいる、当スタジオ

スタジオ728のご予約は、こちらからどうぞ( *´艸`)


以上、秋葉原店でした!!