【夕暮れ前の鳥たちPhoto】|スタジオカメラマン撮影

スタジオ728

【夕暮れ前の鳥たちPhoto】|スタジオカメラマン撮影

秋の夕暮れの空が時間帯によってすごく赤く色付いたり、コバルトブルー超に色の変化がでたりします。

今回の夕暮れショットは、赤く色ずく夕焼け空を待っていたのですが…コバルトブルーに変色していく

様子でした。もう少し、濃く青付くかなぁ~と予定外の期待でしたが…残念、今回のコバルトブルー2段手前

濃いめのスカイブルーに染まって終わりました。期待は裏切られましたが、とても素早く変わっていく空色

模様に少し感激しました。(>_<)

撮影データー WB:晴天 絞り/F7.1 S/60 ISO320


好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】を応援しています。

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291