【梅田の都会の秋が素敵でした。】|スタジオカメラマン撮影

スタジオ728

【梅田の都会の秋が素敵でした。】|スタジオカメラマン撮影

11月の上旬の梅田界隈でのイチョウ並木です。まだ、枯れ落ち葉ではない時期でした。

まだまだ色付いた葉やこれから色付こうとする葉が交錯する気に秋はじめを感じた1ショット

だったと思います。そうそう、大阪では、御堂筋通りもイチョウ並木が奇麗で結構、迫力も

ボリュームもあり、カメラマンがナイスショットしていますよ~2016年の秋は、大阪梅田も

御堂筋もぜひお勧めします。<m(__)m>


撮影データー WB:晴天 絞り/F11 S/80 ISO160


好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】を応援しています。

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291