これでバッチリ!!就活お役立ちサイト(*^_^*)

スタジオ728

サッカー大好きスタジオ728神戸元町店の田中です。

18日に大阪で行われた日本代表の年内最後の試合「vsオーストラリア代表」勝ちました!!(*^o^*)

やっぱり何事も一生懸命していることが「勝つ」ことはうれしい・たのしい・大好きですね♪(byドリカム)

そこで本日はすでに就活中の方も今から就活し始める人にも内定を「勝ち」取るために

役に立つであろうサイトをいくつか紹介します。ぜひ使ってみてください(^O^)/


「社員による会社評価」 就職・転職リサーチ Vorkers
http://www.vorkers.com/
精度の高い口コミが見れます。気になる企業をチェック!

エントリーシートドットコム
http://www.entry-sheet.com/
色々な企業のエントリーシートの問題や解答例が載っています。

webテスト.jp
http://webtest.jp/
webテストが無料で受けられる!グループディスカッションのお題などもあります。


茶会人訪問
http://www.chakaijin.jp/
OB訪問サイト。Facebookを利用しているため安心して使えます。

業界動向SEARCH.com
http://gyokai-search.com/
業界研究のサイト。これで全体観からチェック。

他にも色々ありますがまた次回の機会にでも・・

役に立ったと思って頂けたら、お友達にも紹介してあげてください!  (^^)b