Withコロナ時代のOITA婚活を応援しています☆

spe_img_01

毎日の暑さと新型コロナの話題ばかりで気持ちがだんだん滅入ってしまいますよね。

外出が制限されるなか、出会いのチャンスもないしとお困りの大分県在住の独身の方に朗報です。

大分県が支援している出会いサポートセンター《OITAえんむす部》さんをご存知でしょうか。

地元の方がメインの会員制で入会登録料も利用しやすい料金ですし、1対1のお見合いサービスなので

初めてのお見合いにも安心です。

大分市のセンターに行くのは大変な方には出張えんむす部が各地の会場で行われていたり、

今までお相手の検索・申請をセンター内でしていたのがスマホでできるようになったスマホでえんむす部

といったサービスが開始されてます。詳しくはこちらへ☆

withコロナ時代だからこその出会いがそこにはあるかもしれません。








そして、婚活をする上で重要になるのがお写真です。

特にお見合い婚活は、登録写真からはじまることも多いので

自撮りや証明写真のような硬い表情のものではなく、明るく清潔感のある柔らかい表情(笑顔)の写真が好まれます。

写真の印象が良くないとなかなかスタート出来ない場合もあるようなので、

笑顔が苦手な方こそ婚活写真はスタジオでの撮影がオススメです!

清潔感は服装や身だしなみが大事なので、普段着で個性を出すよりも、

男性はスーツ、女性は優しい色のワンピースなどがベストです。

少し微笑んだり、角度でも表情は大分違って見えます。

気楽にお話をしながら姿勢のアドバイスなどさせていただき、会いたくなるお写真に仕上げていきます。

婚活写真の撮影は土日祝日が多くなっておりますので、事前にご予約いただくとスムーズにご案内できます。

スタジオ728府内店のご予約はこちらへ☆