録画面接もスタジオで!一部店舗限定『自己PR動画撮影プラン』のご案内

planGuide-pr-movie@2x

こんにちは!スタジオ728でございます。
今回は、新プランができましたのでそちらのご案内をさせていただきます!

梅田、京都だけでなく、神戸元町店でも受付をはじめました!
関東の新宿店でも受付中です!

※近隣建物工事のため、新宿店の受付を一時中止しております。(2022年4月26日現在)

一部店舗限定 新プラン 『自己PR動画撮影プラン』

自己PRを従来の履歴書ではなく、動画にて求める企業が増えております。
スタジオ728では自己PR動画の撮影お手伝いをさせていただきたく
『自己PR動画撮影プラン』をスタート致しました!


スタジオ728で自己PR動画撮影プランを撮影するメリット3点

① 機材や背景はすべてスタジオ728が用意

自己PRを動画で提出することになったけれど、どんな機材で撮影したらいいのかわからないですよね。

スタジオ728は、自己PR動画を撮る上で、フルサイズ一眼カメラや
動画用のライトを用意しております。

※お客様がお持ちいただいたスマートフォンでの撮影も可能です。ぜひお申し付けください!

そのため高品質で、高画質な自己PR動画が撮影できます!

そして自己PR動画で大切な音声も、高品質マイクを使う事でよりクリアな音で録音いたします。

気になる背景もご安心下さい。

ご本人様が引き立つように、無地バックを用意させていただきます。


ご自宅に撮影機材や、無地の背景がない場合など
撮影をどうしたらいいのかわからない場合は、ぜひご相談くださいませ♪


その② 動画用のライティングを行う事で顔うつりが◎

動画に映ったときに大切になってくるのが顔うつりですよね。

スタジオ728では、プロカメラマンがお客様のお顔だちを見ながら
動画の顔うつりがさらによくなるようにライティングを組ませていただきます。

そのため、お顔が暗くなったり、影が出てしまったりなどの心配がございません。
お客様の印象がアップするようなライティングを演出させていただきます。

↓実際、動画用にライティングをさせていただいた映像画像がこちらになります。

その③ プロカメラマンが姿勢や表情をアドバイス

意外と自分の表情や姿勢を客観的にみる機会は少ないと思います。

撮影を担当するプロカメラマンは、年間1000組以上撮影を担当しているカメラマンが撮影を行います。

お客様の印象が、更によくなるように姿勢や表情をアドバイスさせていただきます。

『自己PR動画撮影プラン』の詳細

事前に自己PRの内容を覚えていただきますようお願いします。

撮影料 ¥5,500

もっと詳しい内容はこちらからご覧ください!

『自己PR動画撮影プラン』のまとめ

お客様に、当日ご用意いただく事はスーツや自己PRの内容のみとなります。
動画撮影機材や、ライティング等は、スタジオ728へぜひおまかせください!

お問い合わせは、梅田店か京都店までお待ちしております♪

梅田店、京都店、神戸元町店、新宿店にてお問い合わせをお待ちしております!
※新宿店は一時受付を停止しております。(2022年4月27日現在)