自己PR動画プランについて

スタジオ728CM_自己PR動画.00_00_33_24.静止画001

自己PR動画プランは、昨今の就活状況を踏まえ『証明写真以外にスタジオ728ができることは何か』を考えた末に生まれました。

「家では思うように撮影ができない」「ライバルと動画で差をつけたい」といったニーズにお応えします。

目次



自己PR動画プランの特徴

1 撮影環境が整っている
2 プロ仕様の撮影機材で撮影できる
3 動画撮影の経験者が撮影

撮影環境について

お店の中にある写真撮影スタジオで撮影します。(梅田店のみ専用スタジオにて撮影)
白を基調としたスタジオなので、背景の心配もありません。

クロマキースタジオ梅田店

クロマキースタジオ梅田店

撮影機材について

撮影機材はスタジオの一眼カメラまたはお手持ちのスマートフォンからお選びいただけます。
基本的にはカメラでの撮影を推奨しており、ご希望がない場合はカメラで撮影させていただきます。(縦動画の撮影も対応いたします)

動画撮影を専用のアプリで行わなければならないなどの特別な理由がある場合のみ、お手持ちのスマートフォンで撮影させていただきます。
その場合、以下のサービスがご利用いただけませんのでご了承ください。

・外部マイクを使用した撮影(スマホのマイクで収録になります)
・撮影後のスタッフによるチェック
・動画の編集

スタジオの内観イメージ

使用機材例

・カメラ:フジフイルム X-T4
・レンズ:フジフイルム XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
・マイク:RODE NTG-2 モノラルマイク 、RODElink ワイヤレスラベリアマイク
・照明:Lupo Superpanel Dual Color LEDライト

など


※あくまで一例です。
※店舗によって使用機材は異なります。


撮影スタッフについて

撮影を担当するのは、スタジオ728のカメラマンの中でも動画撮影経験の豊富なスタッフです。
就活証明写真をこれまで数多く撮ってきたノウハウを生かし、動画も撮影させていただきます。

スタジオカメラマン


撮影の流れ

1.事前予約が必要です
スタジオ撮影に関してご不明な点は、経験豊富なスタッフが丁寧に対応します。必ず、事前にご予約ください。
当日の撮影をご希望の場合は店舗へお問い合わせください。


2.就活メイクも可能です
ヘアメイク付きプランが人気です!女性はもちろん男性の方にも人気のヘアメイクは、プロのメイクさんが担当します!なりたいイメージや業種に合わせたイメージを作り上げていきます。


3.本番前のリハーサル
撮影を始める前にカメラの前で練習します。人前で話すことになれている方でも、カメラを前にすると緊張でうまく話せなくなってしまうことがあります。


4.撮影本番!練習の成果を発揮しましょう
ご予約いただいた時間内であれば何度でもやり直すことが可能です。落ち着いて自分の長所を思う存分にアピールしてください。


5.撮影データの確認
編集をご希望の場合は編集内容をお伺いします。撮った動画の中から一番良いものをお客様の手元へお送りします。



データのお渡しについて

撮影もしくは編集データはUSBメモリでのお渡しまたはスマートフォンへの転送のどちらかをお選びいただけます。
スマートフォンへの転送はメールアドレスにお送りするダウンロードURLからダウンロードしてください。



料金について

全て税込

撮影料(基本料) 5,500円(30分※1)


オプション

時間追加30分 4,400円

編集料※2 3,300円

※1 ご予約の時間から。準備や練習の時間も含む。
※2 動画の前後カットは基本料に含まれます。特殊な編集 (字幕、BGMなど) が必要と判断した場合オプション料金が発生します。



対応店舗一覧

自己PR動画プランは一部の店舗限定メニューとなっております。
対応店舗は以下の通りです。

関西

スタジオ728 梅田店
https://studio728.jp/studio/umeda/

スタジオ728 京都店
https://studio728.jp/studio/kyoto/

スタジオ728 神戸元町店
https://studio728.jp/studio/kobemotomachi/

関東

スタジオ728 新宿店
https://studio728.jp/studio/shinjyuku/
※受付を一時停止しております。(2022年4月27日現在)



ご予約方法について

ご予約はサイト内の予約フォームからお願いいたします。
お電話でのご予約も承っております。対応店舗へお問い合わせください。



ご予約の前に必ずお読みください

・ご利用は時間枠制となっております。万が一撮影中に終了時間になった場合でもその場合でも、時間の延長は対応できかねますので、事前に多めに時間を確保いただくことをおすすめします。(これまでのお客様は平均して約1時間ほどかかっております。)

・ご予約の詳細をできるだけ詳しく備考欄に記入してください。詳細がわかりかねる場合はスタッフからお客様へメールもしくはお電話にてご連絡させていただく場合がございます。

・時間はご予約いただいた時間から計算させていただきますので、撮影時間確保のためご予約の5~10分前にご来店をお願いいたします。

・撮影を迎えるまでに自己PRの台本準備・練習をお願いいたします。