【一律5万円!】格安お店PR動画制作プラン

動画プラン(仮)

お店のPR担当の皆さん、こんにちは!
このたび、スタジオ728では「一律5万円※」でお店のPR動画を制作させていただくサービスを開始いたします!

近年増加している動画広告。YouTubeやインスタグラムなど、ソーシャルメディアで動画を使ってお店をPRしたいと思っている方も多いのではないでしょうか?
しかし、動画制作は決して安いものではありませんよね。

「動画を使ってお店をPRしたい」
「できるだけ安くすませたい」

そんな担当者様のために、このようなプランをご用意しました。

※ 遠方の場合、別途交通費を請求する場合がございます

幅広いお店のジャンルに対応


・飲食店
・アパレル
・美容室
・アクセサリーショップ
・整体院


などに加え、
・学習塾
・習い事
・フィットネスジム
も撮影させていただきます

プラン内容


お客様からお店の特徴や動画のイメージを徹底的にヒヤリングし、ご要望・ご予算に沿ったPR動画を撮影・編集させていただきます。
YouTubeやIGTVなど、プラットフォームに合わせた動画制作も可能です。
お客様と相談しながら編集※いたします。

※ 編集修正は2回までとさせていただきます。3回目以降、別途料金を頂戴します

料金


5万円※1
(撮影時間3時間以内・動画時間3分以内・演出、構成当店お任せ、テロップなし※2)
※1遠方の場合、別途交通費を請求する場合がございます
※2お店のロゴなど、お客様にご準備いただいたデータの挿入は可能です

納品


完成動画(.mp4など。形式に関してはご相談させていただきます)

納期


撮影~最短15営業日(編集修正含む)
※動画の内容によってはお時間をいただく場合がございます。お急ぎの場合はご相談ください

楽曲について


お客様からいただいた動画のイメージを元にこちらから著作権フリー音源の候補をいくつか挙げさせていただき、撮影までに決めていただきます。私用利用の際もトラブル防止のためフリー音源を使用させていただきます。

制作のながれ


①下記お問い合わせフォームからお問い合わせください
②担当者とお客様で打ち合わせを行います。打ち合わせをもとに料金のお見積りをさせていただきます
③撮影 実際にお店にお伺いし、打ち合わせに沿って撮影させていただきます
④編集 撮影翌日から編集させていただき、納品までに2回チェックをいただきます
⑤支払い・納品 お客様のお支払い確認後、動画を納品させていただきます

制作実績

スタジオ728の店舗紹介動画です。このように、様々なご要望にお応えすることが可能です。

ポップでにぎやかに カッコよさも暖かみも

クールでカッコよく

SNS向けに短い長さに編集することも可能です。(作例は60秒)
※追加でご要望いただく場合、別途編集料金を頂戴します

お問い合わせ

こちらのフォームよりお問い合わせください。
ご質問もこちらから承ります。
お電話での対応は受け付けておりませんのでご了承ください。


入力完了後、問合せフォーム左下部の送信ボタンを押してください。