12月4日大阪で合同説明会が開催されます!

スタジオ728

カメラのナニワ、スタジオ728あべの店です。

こんにちは!あべの店はオープンしましてから

2週間になります!

早いですね~12月に突入してしまいました\(◎o◎)/!

年賀状制作、掃除、年末セール、、、今年中にやらないといけない事

に追われています(*_*)

こちらは天王寺駅にそびえたつ

ビッグクリスマスツリーです!

夜になるとライトアップされてさらにキレイですよ^^

今日は2014年12月4日に大阪のハービスHALLで開催される

合同説明会のご紹介です!

大学1~3年生、院1年生対象で

入場、参加費無料で企業の講演に参加できたり

各企業が個別ブースを設けており、直接気になる企業のブースに入って

話を聞く事ができます。

早期から冬のインターンシップ参加を検討したり、

業界研究を始めたい方にお勧めです!!!

詳しくはこちら→