16卒:もうエントリー終了してる企業があるみたいで

スタジオ728

どうなっているんだといわんばかりの波乱万丈2016年度卒の就職活動状況です。


就活が後ろ倒しになって3月スタートになると数年前からささやかれていましたが

そんなことなどどこ吹く風、

なんと、10~12月でエントリーを終了している業界もあるんです。

具体的に申し上げますと外資系の企業様ですね!!ヒャーハヤイ!

結構な数の企業様がエントリーを終了し選考に入っているようで

16卒の皆様ほんとーにお気を付け下さい!

リクルートサイトが就活のすべてではありません!

自社ホームページでのみ採用情報を公開している会社様もたくさんございます!

貪欲に!ストイックに!就活をどんどん進めてまいりましょう!

気づいた時にはエントリーが終わっていた…なんていうのが一番の悲劇です!

そんな皆様の就活を応援するのがスタジオ728ですよ!!!

ほ、ほら!エントリーに写真とか必要になってくるじゃないでs(以下略)

やっぱり第一印象って大事でs(以下割愛)


はい、例のごとくテンション高めな宣伝を挟みつつ

日々2016年度就職活動戦線情報を集めているスタッフSがお送りいたしました!