スマホに送れる証明写真のデータはスタジオ728にお任せ

受付_K8I9160+BR_ok

◆スタジオ728の証明写真

第一印象は目からの情報が5割以上と言われています(メラビアンの法則、というみたいです)
就活の履歴書や、ビザ、資格試験用など幅広く使われている証明写真。
せっかくなら、キレイ・自分らしさを出した写真を使いたいですよね。

スタジオ728では、カメラ機材はもちろん、スタジオライトなどプロ機材を使用しているので、キレイなお写真をご利用いただけます。
姿勢や表情、どんな雰囲気が良いのか?など、カメラマンと相談しながら撮影していきます。

♥大満足の高品質で仕上がりますよ。


◆データの種類

高画質データ
スタジオ728では、220万画素以上の高画質データで撮影しています。様々な写真利用を想定したデータとなっているので、履歴書やビザなどにお使いいただけます。

WEBリサイズデータ
高画質データを元に必要なデータサイズ(大きさや容量など)に合わせてカットしたデータです。
データ容量も比較的軽いため、直接メールに添付したりExcelの履歴書に貼り付けるなど、そのままご利用いただけます。

◆WEBデータの一般的なサイズ一覧

写真の種類 プリントサイズ

データサイズ

一般履歴書 4.0㎝×3.0㎝

縦600×横450ピクセル

縦560×横420ピクセル

アメリカビザ

5.1㎝×5.1㎝

(2X2インチ)

600×600ピクセル~1200×1200ピクセル

中国ビザ 4.8㎝×3.3㎝ 縦472×横354ピクセル~縦560×横420ピクセル

♥特殊な業種、免許証やパスポート、各国ビザまで幅広く対応していますよ

◆データの使い方

・CD(500円)/USB(800円)

ご希望の方には高画質データをCD/USBに保存してお渡しします。
自宅のパソコンでいつでも確認できます。

高画質データなので、お写真の用途に合わせて大きい証明写真から小さい証明写真まで、焼増し・WEBリサイズデータの作成が出来ます。
撮影すること無く証明写真が作成出来るので、お急ぎの方にも安心・おすすめです!

・QRコードからスマホ転送

スタジオ728では、写真データをスマートフォンに転送することができます。
QRコードを発行後、スマートフォンから読み込んで保存ができます。

♥資格試験やビザ、WEBエントリーシートなどの多目的に利用できます!

♦QRコードから写真保存の流れ

(画像2枚)左-QRコードにiPhoneのカメラをかざしたスクリーンショット/右-QOコードの読込先WEBページのスクリーンショット (画像2枚)左-写真↓のダウンロードを押す/右-写真を長押し又は「次で開く」を押す (画像2枚)左-画面下の「画像を保存」を押す/右-スマートフォンのフォルダに画像が保存されている事を確認



まとめ

スタジオ728は全国【関西、関東、九州、東海など(全20店舗)】ございます。
証明写真、記念写真や家族写真などの撮影もご用意しております。

就活・証明写真はこちら

記念写真プランはこちら

家族写真プランはこちら

お気軽にお問合せ・ご予約ください。

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております!