子供の晴れ舞台!せっかくなので記念写真はどうですか?

Beige White Minimalist Fashion Outfit Trending Blog Banner

こんにちは、なんばマルイ店 ブログ担当のUです!

季節はとうとう春到来!!!

花粉がビュンビュン飛んでいるので、ティッシュが欠かせない🤧🤧🤧

季節の移り変わりは早いですねぇ~(しみじみ)

卒業式が終わったと思えば、あっという間に入学シーズン突入です。

子供たちは、新しい世界を夢見て、ドキドキワクワクが止まらないでしょう🤭

そんな、希望に溢れた子供たちの ” 今、この瞬間 ” を写真に納めませんか? 



1. 入学式の写真は、一生に一度の経験です

ここ数年はコロナ禍ということもあり、入学式の短縮化など様々な要因で、

式当日にゆっくり撮影時間を設けることが出来ない事例があります。

「当日思っていたより時間がなくて、全然写真取れなかったな・・・」

「天候が悪くて、良い写真が撮れなかった・・・」

「コロナの事もあり、式後すぐに帰らされてしまった・・・」

様々なトラブルにより、当日の撮影が上手くいかなかったという

経験をお持ちのお客様もいらっしゃるかと思います。

しかし、入学式は一度限り。終わってしまえば後戻りはできません。


2. 入学式当日の撮影だけでは不安・・・そんな方にはスタジオ撮影がオススメ!

当日の撮影に納得がいかない方、満足に撮影ができなかったことを後悔する方、

そんな方々は、是非弊社写真スタジオへお越しください!

入学式の後撮り撮影大歓迎です!!!

台紙・フレーム・データ・・・etc.

お渡し方法も様々取り揃えております!!!


3. なんでスタジオ撮影がいいの?

▽専属カメラマンに全てお任せ!家族全員の写真を残すことが出来ます

入学式当日は、どうしても両親が撮影役に回ることが多く、

子供だけが写った写真・お母さんまたはお父さんとの2ショットなど

全員で撮影することが中々難しい状況となります。

しかし、スタジオ撮影では心配無用!!!

専属カメラマンが、撮影をすべて担ってくれるので、家族全員での記念撮影も可能です。

子供の成長を実感できる大切な節目だからこそ、家族みんなで写真を残しませんか?


▽天候の心配なし!室内スタジオなので、リラックスして撮影に臨めます

室内のスタジオ撮影は、天候に左右される心配がございません。

陽射しで暑い・・・雨で肌寒い・・・様々な心配事を気にしなくてもいいんです!!!

また、充実したアメニティ完備のドレッサー・フィッティングルームがございますので、

洋服や靴の汚れが心配な方は、持ち込みで着替えていただく事も可能です!


▽今からでも遅くない!新生活が落ち着いた時期でも撮影ができる!

入学式前後は、学校の準備やその他もろもろ慌ただしい時期となります。

その為、落ち着いた時期には桜が散ってしまっていて・・・

時期がずれてしまったし、写真どうしよう?なんて悩むこともあるかと思います。

しかしスタジオでの撮影は、季節感関係なく撮影ができるので、

落ち着いた時期にお越しいただいても問題ありません!!!

どんなタイミングでも、当スタジオでは撮影大歓迎なので、

お困りのお客様!恥ずかしいことはありません!是非写真スタジオで撮影しませんか!!!


まとめ

日常生活の中で、記念撮影を撮るご家族は年々減ってきているかと思います。

しかし、これからどんどんと急成長していく子供たち。

年齢を重ねるごとに、新しい顔を見せてくれます。

そんな、一瞬一瞬の想い出を記録に残しておくと、

将来、新たな門出を迎える時、最高の演出となるでしょう!

これから生まれる名場面、是非当スタジオで残していきませんか?