【神戸元町店】マタニティフォトはじめました。【要予約】

マタニティフォト

皆さまこんにちは!

スタジオ728神戸元町店です 😊

神戸元町店限定のメニューをスタートいたします!

撮影の種類は🎉「マタニティフォト」🎉


お子様が入る家族写真の中で一番最初の1枚となるマタニティフォトは
パパやママがお子様に会えるまでの待ち遠しい時間を残すことができます。

お子様が大きくなってお写真を一緒に見返すもよし

お腹の中から成長のアルバムを作成していくもよし

ご家族それぞれの思い出作りをお手伝いさせていただきます!!


■目次

 ●スタジオ撮影では何ができるの?
柔らかい雰囲気、クールな雰囲気、家族団らん、持ち込み小物とetc・・📸

 ●撮影メニューのご紹介
ライトプラン(1カット)9,900円~欲しい商品と組み合わせが可能💡📚

 ●衣装もご用意しております!
ワンピースタイプやセパレートタイプ様々ご用意しております!!

 ●ご予約はこちらから(^^)/


●スタジオ撮影では何ができるの?

スタジオ撮影では、御希望の雰囲気に合わせて撮影を進めて参ります。


・自然光の柔らかい雰囲気で

・スタジオならではのクールな雰囲気で

・普段に近い家族団らんの雰囲気で

・パパママのご両親やご兄弟とのご集合

・ベビー用品や記念品、エコー写真等を持ち込んで撮影に使用したい



などなど・・・

撮影したいイメージをお気軽にお知らせくださいませ。
※屋外撮影は天候や時間帯によりご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。


また、天候に左右されないスタジオ撮影では、お客様の体調に合わせてご予約頂く事ができます。

特に夏や冬の気温が極端な季節でも、温度調整を行いますのでご安心ください!


●撮影メニューのご紹介

データでのお渡しを基本として、

 *ライトプラン       9,900円
   撮影料+データ1カット+レタッチ(美肌+修正)

 *スタンダードプラン  18,700円
   撮影料+データ3カット+レタッチ(美肌+修正)

 *バリュ―プラン    27,500円
   撮影料+データ5カット+レタッチ(美肌+修正)

 *プレミアムプラン   47,300円
   撮影料+データ7カット+レタッチ(美肌+修正)+3面台紙


その他 多面台紙やフレームもございます📖
撮影後にお写真をお選びいただき、欲しいカットや商品を組み合わせてご注文頂けます!


●衣装もご用意しております!

ワンピースドレス

 ワンピースドレス

 カジュアルフォトのドレスといえばコレというほど定番となった

 お腹が出ないタイプのレースドレスです!

 袖は流行りのオフショルダーとなっております✨



セパレートドレス※スカートはパンツタイプの物もお選びいただけます。

「せっかくのマタニティフォトだからお腹のお子様を撮って欲しい」

 という方にオススメなのはセパレートタイプ!

 レース生地のカーディガンを羽織って全体をキレイにまとめます💡



セパレートシャツ※スカートはパンツタイプの物もお選びいただけます。

 「お腹は撮って欲しいけど、露出は少しでも避けたい」

 という方には、爽やか色のシャツをご用意しております!

 短め丈のシャツですので結ばずにチラ見せも可能です💡



☆セパレートタイプの衣装は私服との組み合わせも可能ですよ☆

ペチコートや肌着用のチューブトップ等もご用意しております。

お持ち込みも大歓迎です!!
パパとのお揃いのTシャツや、普段着ジーンズ、あったかもこもこの衣装も増えていますね😍


●ご予約はこちらから(^^)/

当店では、ご予約をいただいたお客様優先で撮影をさせて頂いております。

① 予約専用ページ より当店「神戸元町店」を選択してください。














② 撮影メニューは「記念写真・家族写真」をお選びください。














③ ご希望の撮影日時をお選びください。














④ ご希望の撮影内容・ご要望などの欄に「マタニティフォト」とご入力ください。















その他、ご要望等ございましたらお気軽にお知らせくださいませ!

☆撮影スタッフは女性、男性共に在籍しておりますので、
 特にカメラマンの指定をご希望のお客様は必ず事前のご予約にてお知らせください。

分からない事等ございましたら、お気軽に神戸元町店へお問い合わせください😊😊

📸スタジオ728 神戸元町店📸 
    ☎078-325-1008