赤ちゃんのパスポート撮影

スタジオ728

大阪ミナミの中心にあるスタジオ728心斎橋店です

今日も気持ち良く晴れましたねー

 

さて、今日も証明撮影が続いています

ゴールデンウィークのご旅行前、パスポートの撮影も増えています

最近は赤ちゃんをつれての海外旅行も多いようで

首や腰のすわっていない赤ちゃんのパスポート撮影も増えています

撮影も慣れていますので、ご安心くださいね


それにしても今日は快晴!!

朝から、ガラス窓の拭き掃除をしましたよ

スタジオはガラス張りなので、キレイに透き通った光がスタジオに入っています

ご来店からお帰りまで、

あたたかい光のなかで気持ちよくお過ごし頂けるよう

きれいに洗いました☆

是非ご来店ください