【スタジオ728】屋外撮影も対応しております!【婚活ロケ撮影】

2E6A9096okt_T

ようやく暑さも落ち着き、冬の足音が近づいてきましたね。

スタジオ728新宿店でございます。


そんな出歩くのに最適な季節、お勧めの撮影プランのご紹介です。


「婚活屋外撮影プラン」


HPに記載のこの撮影プラン、その名の通り屋外での撮影を行うプランとなります。

室内でも植栽の自然な背景をご用意することはできますが、よりナチュラルな、気安い写真を希望されるお客様に是非お勧めしたいプランです。

「しっかり」「かっちり」よりも「ふわっと」

マッチングアプリ用のお写真撮影としてもお勧めです。


今回はこのプランの内容についてご案内いたします。


料金

お値段構成としては通常のパックにオプションとして追加購入をいただくので、


  屋外撮影+修整+データ1カット=19,900円

                または

  ヘアメイク+屋外撮影+修整+データ1カット=25,400円


この料金を軸に、追加一カット毎4,400円を頂戴しての納品となります。

もちろん撮影は何カットも撮ります。撮影した枚数の中から、一番気に入ったお写真を選んでいただいて、修正の後に納品となります。


撮影の流れ


①来店

はじめに、撮影を希望したスタジオへご来店ください。

急な天候の荒れなど、何か不都合があれば来店より前にご一報いただければと思います。

空の機嫌はあやして何とかなるものでもないので、リスケすることはもちろん可能です。

ご相談ください。

屋内撮影への変更も可能な場合がございますので、もしお考えであればお申し付けください。


②準備(ヘアメイク)

お着替えや、持ち歩く必要のないお荷物をおまとめいただき、撮影の間はスタッフルームにてお預かりいたします。

お財布や携帯、鍵などの貴重品に関してはご自身でお持ちください。

ヘアメイクをご予約いただいたお客様は、この時間で施術いただきます。

ヘアメイクにかかるお時間は、女性でおおよそ1時間、男性でおおよそ30分です。

(店舗によって変わる場合がございます。詳しい内容は撮影希望店舗へお問い合わせください。

 基本的にはヘアメイクをご希望された時点で時間の確保連絡とともに諸注意としてお伝えしております。)


③撮影

撮影に出かけます!!

撮影の背景は店舗によって様々ですが、やはり緑を背景に撮影することが多いのではないかと。

もし背景の希望(こんな感じの所で撮りたい、など)があれば事前にご相談下さい。

出来うる限り対応いたします。

このプランは、スタジオからほど近い自然を背景に撮影を行うプランなので、

具体的な場所の指定や、公共機関を利用して向かう場所での撮影は対応できない可能性が多分にございます。ご了承下さい。

全身や上半身など、数パターン撮影します。


④セレクト

撮影お疲れ様でした!

店舗に戻って撮影したデータの確認&セレクトを行います。

預かっていたお荷物はお返ししますので、お着替えなどある場合は一息つきつつご準備ください。

セレクトはカメラマンと共に行いますので、客観的な視点でお客様をサポートできるかと!


⑤修正

お客様ご希望の場所や、細かな修正を行っていきます。

アプリなどの修正ではなかなか難しい、「自然な仕上がり」にてお渡しします。



⑥お会計

お客様への納品に関しては、前後の予約状況やお時間によって後日になる可能性がございます。

ご了承いただければ幸いです。

その場合は、お会計を先にご案内し、いただいたメールアドレス宛にデータをお送りします。

お荷物お忘れないようご注意くださいね。


最後に


屋外撮影は、早い時間がお勧めです。

各店の空き状況はこちらからご確認いただけますので、どうぞご検討ください。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

何か分からないことがあればお近くの店舗にお問い合わせくださいね。

それではまた!

婚活プランはこちら!