公務員試験もうすぐです☆~ 証明写真のご準備を ~

スタジオ728

大阪ミナミの中心にあるスタジオ728心斎橋店です

今日は、心斎橋も花曇り。。。

早い方は、連休がスタートしているようで

難波、心斎橋も賑わっています

 さて、今朝も就活生が団体で撮影に来てくれました

「就活」といっても最近増えているのは

「公務員試験用」の証明写真。

そう、今年も公務員試験のが季節がやってきましたね

企業協定が変わり

、就活と時期がかぶり少しハードな日程での活動になっているようです


今朝の撮影は公務員試験の専門学校に通うお友達だそうで

メガネは有った方が良い、とか

もう少し笑顔で、とか

お互いに真剣にチェックしておられました

メガネにしても笑顔にしても決まりが無い分、

どちらが好印象なのか、

しっかり見極め判断しないといけないですね

こちらも、撮影しながら姿勢もふくめアドバイスさせていただきました


さぁ、今日も就活生に最高の証明写真を!!(もちろん、一般の方にも!!)

頑張りますっ☆


まずはご予約を。。。

スタジオ728心斎橋店

06-4704-3721