エアライン・マスコミの就活にも!!(全身写真が撮れるんです)

スタジオ728

大阪心斎橋 カメラのナニワが運営する スタジオ728心斎橋店です

今日は5月22日、5月下旬。。。

今日は何の日?と思ってググってみると

「ガールスカウトの日」らしいです(笑)

写真屋にはあんまり関係なかったです(苦笑)

ちなみに、「写真の日」ってあるのはご存じですか?

「写真の日」は6月1日なんです。

マメ知識、どこかで発揮して下さいね(笑)


さて、今日は余談が長くなりましたが、スタジオは大忙しなんです☆

現在、「エアライン」用、全身&半身の撮影準備中。。。

プロのスタイリストによるヘアメイク中です☆

毎回なんですが、

準備が整ってスタジオに戻って来られたら。。。

別人です☆

さすが、プロのスタイリストさん!!

ナチュラルなのに、「凜」とした仕上り!!


そしてそこからは私たちカメラマンの腕の見せ所。

楽しくお話しながらも、「ポージングアドバイス」をしっかりします!!


仕上げにフォトレタッチで、細かなところまでこだわって

写真やデータを仕上げます


さぁ、もうすぐスタートです


就活写真・エアライン&マスコミ写真・プロフィール写真・家族写真など。。。

撮影のご用命は、

スタジオ728心斎橋店

06-4704-3721