渋谷駅からすぐ。渋谷モディの地下1階にスタジオ728渋谷店オープン!

中古TOP-レモン社渋谷店OPEN

みなさんこんにちは!
レモン社渋谷店・スタジオ728です!!
ついに!ついに!!9月1日よりレモン社・スタジオ728も渋谷に参上!
渋谷モディの地下一階に新たな居を構えることとなりました。
あの秘密基地みたいな入り口の所です!いやあ心が躍りますね。

お店はいつもの通り、中古カメラの買取・販売、そして各種写真撮影を承っております。

レモン社のお店の中にある写真撮影スタジオが「スタジオ728」なので、屋号に「レモン社」としか書いてなくても安心してください。正解です。

さてさて、それではスタジオ728渋谷店ではどんな撮影が可能なのかというと!

各種証明写真
就活証明写真
就活証明写真や転職証明写真、資格試験など一般証明写真の他に、各国対応のビザ・パスポート写真の撮影。勿論マイナンバー用の写真も撮影可能です。写真は1mm単位での指定が可能です。ご自身で作成が難しいサイズは是非当店へご相談ください。


お受験写真
お受験写真
中学や高校などの個人写真や、幼稚園や小学校で必要になるご家族撮影にも対応しております。写真プリントもお得な枚数セットのご用意がございます。

プロフィール写真

プロフィール写真

会社HPなどに使用する上半身から、宣材用の全身撮影まで可能です。ご予約の際は「ビジネスプロフィール」、「婚活・お見合い用写真」、「マスコミ・エアライン」などプランが選択できるようになっておりますので、ご自身が必要なプランをお選びください。

記念撮影
記念写真
成人式の撮影や、友達、家族とのお祝い事など、なにかの節目にお写真がご入用になれば、当店にて撮影が可能です。データでのお渡しや、台紙作成も承っております!

出張写真

出張撮影

店舗撮影、会社での集合撮影など、訪問しての撮影も可能です。

写真が必要になった際には、まずお気軽にご相談ください☆

当店にはお着替えやお化粧直しの可能なドレッサースペースのご用意がございます。
スーツや衣装をお持ち込みいただいて、撮影前にお着替えが可能です!

証明写真は、サイズによって最低枚数が変わりますが、基本的に4枚一組からのご案内です。
また、各証明写真は通常約30分でのお写真作成が可能です。
当日急ぎで必要な場合は、是非お電話にてスタジオの空き状況をご確認ください。

新しいスタジオで、皆さんをお待ちしております!!
詳しいアクセスや詳細についてはこちらのページをご確認ください!