転職活動応援!証明写真最速10分仕上げ!

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%814

こんにちは。スタジオ728名古屋栄店です。

体力がゴリゴリ削られるような暑さがようやく収まり、だいぶ外出が楽になってきました。


暑いさなかは、撮影に来られる方で、

なかなか汗がひかない方、特に男性が多くおられました。

中にはシャツまでぐっしょり濡れた方も・・・

とくに転職の方は勤務しながら就活というハードスケジュールの中

撮影に来られるのでとにかく時間がない!

businessman_busy


でも大丈夫!

当店では、ドレッサールームがありますので、そちらで汗をひかせ、身だしなみを整えることができます。

そして!忙しい皆様の為、スピード撮影・スピード仕上げができます!

さらに駅からたった2分で着けるので交通の便も非常にいいです。

スムーズに撮影が進めば写真お渡しが最速10分!

昼休憩中や移動中、勤務後などの隙間時間にスタジオ728で、あなたのキャリアを確かにする転職証明写真を撮影してみませんか?

姿勢や表情の調節など、スタッフがきっちりサポートさせていただきます。



お待ちいただくことなく、スムーズに撮影して頂く為にはご予約をおすすめいたします。

高クオリティ・高速仕上げのスタジオ撮影はスタジオ728名古屋栄店でぜひ!

ご予約・ご来店お待ちしております。



タケシタ