いろんなプリントで思い出楽しく!

スタジオ728

こんにちは、スタジオ728西新店です!

ゴールデンウィークも近づき行楽や旅行で写真を撮られる機会が増えてきますね!今年は最大11連休って方も?

いっぱい写真を撮ったらこんなプリントもおすすめです!

 シャッフルプリント!

最大88コマの画像をランダムに配置し1枚のプリントに仕上げます

タイトルも入れられますので旅の思い出などにぴったりです!


フォトブック!


お気に入りの写真をオリジナルの写真集に!

友達や家族で撮った写真をフォトブックにすれば、開いた瞬間思い出が蘇りますよ!



  インデックスA4プリント!

各コマには日付、ファイル名を入れることが出来ます。

99コマ/56コマやネガフィルム風ブローニーフィルム風も選べます大量データーの確認、整理に便利です

    この他にもまだまだたくさん楽しいプリントをご用意しています

大切な思い出はぜひ当店でプリントを!