【被写界深度は活用すると楽しいです。】

スタジオ728

おやや?

先月に母の日は終わっちゃいましたが

おもしろいデータが上がっていましたのでご紹介します。

お母さんが…

「母の日にしてもらいたいこと」はなんでしょうか???



なんと、どうどうの1位は!

ベスト1は…「母の日ぐらい家事などを一切せず、1日ゆっくりさせてもらう!」

ベスト2と3は…それぞれ「食事を作ってくれる」「外食に行く」

tなみに…ベスト4位でようやく「花をもらう」だそうです。

どうやらお母さんの立場として、プレゼントよりも家事を休みたいの方が

本気で望まれているようですね!(^^)!

今月の父の日の

参考までに…

( ^)o(^ )

う~ん

ではでは

今日も張り切って!

ブログっていきますね。


こんにちは大阪・梅田・北区で大好評キレイな

写真スタジオのスタジオ728梅田店です。


【被写界深度は活用すると楽しいです。】

一眼レフカメラのお話になると、よく絞りは?などと聞かれることがあります。

絞りと大きく関係してくるのが、被写界深度ですね。ピントの合っている範囲

(奥行き)のことで、F値と言われる絞りを開く(F値が小さくする)と被写界深度が

狭くなり、絞る(F値が大きくする)と深度が深くなります。つまり、風景写真などで

手前から奥までピントが合っているのが絞りを絞るという具合になります。その

逆が、絞りを開けると被写界深度の浅い写真になります。


撮影データー WB:晴天 絞り/F4 S/60 ISO320

好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】を応援しています。

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291