【白の色彩を柔らかい風味仕上げです。】

スタジオ728

スタジオでホワイトバランスチェック中です。

色んなメーカーからグレーカードなどでていますが

あたし個人的に、お気に入りの必需品アイテムの一つに

ギンイチのグレーカードがあります。1,200-1,400円ぐらいで

リーズナブルです。

よーく考えてください。!!!

撮影用のグレーカードって、世界が認めた正しいグレーです。つまり

千円そこそこで、そんな世界基準にそった、真のグレーが手に入るのです!!!

特別にすごくないですか???

??っん?

すみません。たかが、グレーカード!で大げさすぎましたね…

あはは(:_;)反省します。

熱くなりすぎましたね(>_<)


う~ん

ではでは

今日も張り切って!

ブログっていきますね。


こんにちは大阪・梅田・北区で大好評キレイな

写真スタジオのスタジオ728梅田店です。


【白の色彩を柔らかい風味仕上げです。】

全体的の白の清潔感を出したかった構図&被写体です。とくに

ふんわり感を増加させる要素として、ソフト風にアレンジしています。

なんとなく…やさしいテイストになりやすいので、好きな撮影テクニック

です。


撮影データー WB:晴天 絞り/F4 S/30 ISO500

好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】を応援しています。

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291