ビザ用のデータ作成もできます(DS-160)

スタジオ728

暑いですねー(・・;)

昨晩は寝苦しく、目が覚めてしまった方も多いのではないでしょうか?

熱中症で運ばれた方も多いようですし、みなさん、喉が渇く前に水分補給を☆

適度な塩分が必要なので、毎朝のご飯にお味噌汁を加えるのもおススメです。


さてさて、6月に入り2日目。

昨日は、何があったのか、証明写真がふだんに増して大盛況!!

「駅から近くてホントに便利」

「汗もかかずに来れましたー」

など、お声を頂きました。

昨日の撮影で多かったのは、やはり、

「ビザ」。

ビザに限らず、海外滞在用の各書類にご使用なさるものなどの撮影がありました。

そして、プリント以外にも、

「DS-160」というビザ用のデータ作成依頼も!!

これは、アメリカのビザ取得をオンラインで取得する場合に

必要なデータなんですが、

 データサイズは600×600ピクセル

データ容量も240KB以下など、細かい規定があるんです。

こちらでは、アメリカ国務省のサイトで

撮影データをチェックしてからお渡ししますので、

安心してご利用ください。


さぁ、今日も

暑くなりますよー

水分とって元気にすごしましょうっ☆


大阪心斎橋のスタジオカメラマン、

ゆきっぺでしたー(^o^)/