父の日のプレゼント☆ ~写真で伝わる~

スタジオ728

近畿地方が梅雨入りしました

で、今日はとってもいいお天気ですー(笑)

大阪心斎橋、みなさん眩しそうに手で陽をよけながら歩いてはります♪

スタジオカメラマンのゆきっぺです♪


今週末、6/15(日)は父の日ですねー。

みなさん、今年は何をプレゼントしますか?


私は、今週初めが父の誕生日だったので、

ラジオ・洋菓子・孫の写真・孫からの手紙(お絵かきですが)を

送りました☆


父は早速、ラジオをかけ、

孫の写真を飾ってくれているようです♪


やっぱり、写真は伝わりますねー

「俺の子どものころによく似てるわー」

と、自分のこどもの頃の写真も一緒に飾ったようです(笑)


家族写真、思わず頬が緩みます♪

できれば、一緒に・・・

スタジオでは、

6/15(日)まで「家族・肖像撮影キャンペーン」実施中!!


是非この機会にご家族写真をどうぞ☆