【水滴の躍動感を表現。】

スタジオ728

最近ですが、本当に肩が痛いのです

なんて言おうか…ジンジン?キリキリ?

ジワー?ほんとーに重痛い感じです。

肩こりかな?う~んそんな感じでもなさそう

なので、2.3日してまだ痛みが変わらないなら

病院にいこーかな(:_;)

はぁ…ブルーな気分ですね。

さあー気持ちも切り替えて!!!

ではでは

今日も張り切って!

ブログっていきますね。


こんにちは大阪・梅田・北区で大好評キレイな

写真スタジオのスタジオ728梅田店です。



【水滴の躍動感を表現。】

静と動は水が特に似合っているように思います。

動きのある被写体を表現するときに大きく分けて2つのことが思い浮かぶと

思います。そうです。徹底的に遅いシャッター速度で動を表現する方法と

瞬間を止める高速シャッターを利用した撮影方法があります。しかし、シャッター

速度と比例して、絞りとフィルム感度で全体の表現露出が決まりますので

環境条件によっては、かなり選択肢が限られることも多くあります。だから

カメラ撮影は面白いのかもしれません。!(^^)!




撮影データー WB:晴天 絞り/F3.2 S/1600 ISO200


好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】を応援しています。

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291