【桜の木…葉桜になる。】

スタジオ728

7月に入ってますます暑さも全開って感じですね。

スタジオに来るまで…ほんとーーーーーに暑いです。

勝手な一言を言っていいですか???


・・・・

それではお言葉に甘えて・・・


早く秋になれ~!!!!


それでは!

今日も張り切って!

ブログっていきますね。


こんにちは大阪・梅田・北区で大好評キレイな

写真スタジオのスタジオ728梅田店です。



【桜の木…葉桜になる。】

たぶん今年の4月中旬撮影の1ショットだと思います。

近所に河川敷がありまして、カメラもってぶらり撮り歩きで

桜の木がありました。葉桜が目立ち始めるころが、桜の

短命をあらためて感じてしまったように思います。



撮影データー WB:晴天 絞り/F5.6 S/250 ISO200


好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】を応援しています。

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291