会社ID用の撮影はお済ですか?やっぱりキレイに撮れているのを提出したい!

男性各種証明アフター_A

こんにちは。スタジオ728西梅田店です。

西梅田店は立地がら大きな企業様が多くありますので会社用のID用として使用する撮影が多かったのですが、最近とても増えてきているのです。理由は、やはり「キレイに撮れているのを提出したい」と言われる方が多いです。

特に必ずここで撮影して下さいと指定している企業様も少なく、ご自身で撮影される方もいらっしゃいますが、どうしても影が出来たり、顔が暗くなってしまい見た目のイメージが良くありません。撮影したお写真を拝見させて頂いたことがあるのですが、表情もとても硬くなり、少し怒っているのかなと感じる画像になっていました。普段は、やさしく、穏やかなイメージの方でしたが、写真で台無しになってしまいます。また、家の中で撮られることが多いのか、背景が定まっていないのも目立ちます。


「キレイに撮れているのを提出したい」方は是非、スタジオ728にご相談下さい!


スタジオ728では、撮影経験の豊富なプロカメラマンがお客様のベストの表情を引き出しながら数カット撮影させて頂きます。撮影した写真の中からご自身の一番良いカットを選択できますし、もしその中に、満足する表情の写真が無ければ再度撮影させて頂きますのでご安心ください。


サイズもいろいろ選択できます。カットしてのお渡しですので手間はいりません。

また、出張撮影も承っています。

一度、ご相談いただけたらと思いますので宜しくお願いします。