【コントラストって主題になります…Photoショット。】| カメラマンによるスナップ写真

スタジオ728

実は…

我が家には、今!

ナマズがいます。そうです!鯰です。

正式にはマナマズといって日本古来からいる種類で長いひげが特徴の

ザ・ナマズです。日本にはイワトコナマズとビワコオオナマズの3種類の

日本原産ナマズ種がいるようですが…結構かわいいやつです。今10cm程

で すが、そのうちブログにUPしていきますね。

それでは!

今日も張り切って!

ブログっていきますね。


こんにちは大阪・梅田・北区で大好評キレイな

写真スタジオのスタジオ728梅田店です。



【コントラストって主題になります…Photoショット。】

色の配色で、コントラストをうまく表現したいときは派手な色目の

原色を豪快に持ってきます。それからあえて近似色ではなく、際立てる

色彩配置を選んでいきます。逆に穏やかに自然調をモチーフしたいときは

ナチュラル色や中間色を合わせることが多いですね。いずれにしても

色の配色で表現することって写真でも大切だと思いますね。




撮影データー WB:AWB 絞り/F7.1 S/60 ISO200


好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】を応援しています。

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291