【夏の青空を狙っていましたが…。】

スタジオ728

みなさんは大丈夫ですか???

ラブラブカップル同士でもNGなこと!ネット上で絶対にやられたくないランキング~だそうです。

その1位:昨日のけんか内容をとても細かくSNSに投稿する!
その2位:二人でいちゃついているラブラブ写真を恥ずかしげもなく見せびらかす!
その3位:共通のSNSで勝手に許可なくこちらの友人をフォローして仲良くやり取りをする!
その3位:別れた恋人といまだにお友達やネットワークで共有している!
その5位:プライベートな時間をリアルタイムでSNSにUPする!

どうですか~皆さんは大丈夫ですか???

フェースブックやライン関係でやりがちな行動だそうです。

それでは!

今日も張り切って!

ブログっていきますね。


こんにちは大阪・梅田・北区で大好評キレイな

写真スタジオのスタジオ728梅田店です。



【夏の青空を狙っていましたが…。】

青空をテーマに撮影に行っていたのですが、どーも雲行きが怪しく

時には、にわか雨らしいのもパラついたり…ダメかな?っと思いながら

風に吹かれて~青空部分が少し出ましたので1ショットパチリ!うーん

今日の撮影ミッションクリアーってな感じの一枚です。っていいながら

本当にフレーミング以外のところは曇り空の連続です。結構ラッキーな

青空でした。



撮影データー WB:晴天 絞り/F9.5 S/125 ISO320


好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】を応援しています。

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291