【地味に結構好きな光配列&光の差かたです。】

スタジオ728

我が家に…クワガタが居ます

すみません。超突然ですが…

じつは…新しい仲間がやってきたのです!

「ミヤマカミキリ君」(たぶん男の子なので…)です。結構、カッコイイ

逆三角形のナイスガイな(^O^)お顔です。

あよよ!

う~ん。すみません。。。

たかが昆虫ですが、男のロマンを語ってしまったように思います。



それでは!

今日も張り切って!

ブログっていきますね。


こんにちは大阪・梅田・北区で大好評キレイな

写真スタジオのスタジオ728梅田店です。



【地味に結構好きな光配列です。】

比較的、カメラマン仲間からも、賛否が分かれる意見を毎回いただくような光周り&光配置です。

でも、私はとても得意とする構図であり大好きな光配置は言うまでもありません。じつは、スタジオ

ライティングでも照明比をつけた撮影が結構好きです。しかし、女性から「可愛らしく明るい感じで…」

などと撮影要望をいただきことが多いのであえて封印していますが…(笑)すみません。。。それほど

大げさなものではありませんよね。。。おほほ。あっ!でもぜひ照明比を生かした撮影を…てな撮影依頼が

ありましたら是非、お聞かせくださいな(^O^)!!!



撮影データー WB:晴天 絞り/F5.6 S/250 ISO100


好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】と【婚活に頑張るMale   Woman】を応援しています。

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291