【夏の公園で・・・花畑の1カット。】

スタジオ728

昨日の夜中に近所で救急車の音がけたたましくなりました。

うーん、日頃は車で走っていて救急車のサイレンが聞こえるのも

なんだか、心苦しいものがありますが…近所のそして…夜中にサイレンが鳴り

そして止まるとなんだかより一層心痛むものを感じました。

何もなく、無事でありますように…

そんな願いも込めて!

それでは!

今日も張り切って!

ブログっていきますね。


こんにちは大阪・梅田・北区で大好評キレイな

写真スタジオのスタジオ728梅田店です。

【夏の公園で・・・花畑の1カット。】

結構頻繁に花の植え替えをしている公園でのお花畑(花壇のような感じ)ですが

規模は小さいですが、春夏秋冬で花植え替えているのですごくカメラマンもやってくる

撮影ポイントでもあります。たぶんもうすこしで、コスモスあたりに植え替えが始まると

思います。うーん花っていいものですね。。。By/心がキレイなカメラマンより(笑)




撮影データー WB:晴天 絞り/F4.5 S/125 ISO320


好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】を応援しています。

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291