今話題の映画をDVDで見てしまいました!!!

スタジオ728

昨日、なんと!今話題の映画『アナと雪の女王』のDVD&ブルーレイを

ツタヤさんで買っちゃいました!!!すごいですね~本当におもしろく

結局一晩で、2回フルで観てしまいました。(>_<)

そうそう、作品内容もいい感じですが話題のレリゴー♪レリゴー♪の歌は

初めか終わりのエンドロールで流れるんだろなーって思っていたら、中盤の

ねえさんが、孤独と葛藤しているところで歌いだしました!!!正直、口ずさむ

ぐらいすげーって改めて思いました。さらに驚くべきものは!!!なんと、映画と

して、国内興行収入が驚きの250億円を突破したそうです。この記録は、同じジブリ作の

『千と千尋の神隠し』以来で13年ぶりの快挙となる大記録だそうです。すげー(#^.^#)


( ^)o(^ )

う~ん

そんな気持ちで!!!

ではでは

今日も張り切って!

ブログっていきますね。


写真スタジオのスタジオ728梅田店です。

【カルガモに誘われ…。】

親子ではないですが…「つがい」でしょうか?結構仲良く2ショットで居てくれました。

でも、観察しているうちにどーも2羽のカモよりも後ろのハイライトがきれいに差し込んで

くる、ひかりのコンビネーションのほうが、シャッターチャンスに感じました。



撮影データー WB:晴天 絞り/F5.6 S/1000 ISO125


スタジオ728のカメラマンはライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は就活婚活を応援しています。


カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F

TEL 06-6292-8291