第二新卒も多数!!(男性 服装はここがポイント)

スタジオ728

あっついですねー(汗)

現在店頭の気温は、29.5度☆

大阪心斎橋、外の気温は36度を超えていそうですね。


そんな中、今日も朝から証明写真の撮影が続いています。

最近多いのは・・・

「第二新卒者の履歴書」。


まだまだお若いみなさんなので、

服装や髪形のご質問も多くあります。


男性からのご質問で多いのは。

「この時期でもスーツの上着は着た方がいいですか?」

「ネクタイはどんなものがいいですか?」というもの。


答えは・・・

「はい、撮影時はスーツの上着もご着用ください」

暑い時期ですので、こちらのドレッサーでお着替えくださればと思います。

(*スーツなどのお貸し出しは致しておりません)


「ネクタイは、細すぎないものをご用意ください」

流行りなどもありますので、一概には言えませんが、

細めのネクタイは、遊び用に見えたりもしますので、

標準的な幅の物をお選びください。

お迷いであれば、数種類お持ち頂ければ

一緒にお選びします。


さぁ、今日もまだまだ熱くなりそうです。

みなさん、熱中症に気をつけて

水分をとってくださいね。