カメラマンによるワンショット!|【夏に紅葉???。】

スタジオ728

9月の中旬ごろから、祝日が増えますね。うーん…これがシルバーウィークと

いうのでしょう。元気&楽しくお休みを活用してくださーい。

スタジオ728のカメラマンはそんなご家族の記念写真をナイスショットで

笑顔にしてさしあげます。

お彼岸だからこそ家族の絆の家族写真は最適です。!!!

って言いながら、スタジオライティングセット完了しました!

行きますよー


それでは!

今日も張り切って!

ブログっていきますね。


こんにちは(^O^)

大阪・梅田・北区で大好評キレイな

写真スタジオのスタジオ728梅田店です。


カメラマンによるワンショット!|【夏に紅葉???。】

たしか7月ごろの撮影でしょうか?ザ・まだまだ秋は遠し…の7月のこの時期ですが

なんと!ほぼ赤々と色ずく紅葉を発見!予想外の色付きでもあり驚きました。(>_<)

しかし、よーく調べてみるとあるんですね!7月の早い時期から色ずくモミジ

の品種も!改良型でしょうか?でも斬新なキレイさを感じましたのどぇ思わず

パチリと1ショット。


撮影データー WB:晴天 絞り/F4.5 S/400 ISO250


好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】を応援しています。

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291