スタジオカメラマンも【白黒現像(RAW)からプリント。】

スタジオ728

さてさて問題です!

今日のお昼は

スタジオカメラマンは何を食べたでしょう???

その1…天ぷら

その2…そば

その3…おにぎり

さぁー1番から3番どれでしょう!!!


それでは正解です!

ズバリ!

全部です。その名もズバリ!

天ざる定食でした!!!(^O^)


う~んうまし!!!



それでは!

今日も張り切って!

ブログっていきますね。


こんにちは大阪・梅田・北区で大好評キレイな

写真スタジオのスタジオ728梅田店です。


スタジオカメラマンも【白黒現像(RAW)からプリント。】

白黒…つまりブラック&ホワイトってところですね。じつは、数年前に一時ですが

レトロ感覚が斬新とのことで、セピアなどと同様ににわかにブームになったぐらい

オシャレ感のあるB/W仕上げです。昔…昔のお話では、自家現像セット(キット)なる

ものが用品メーカーからも発売されており、オリジナルで暗室現像をされていた方も

いらっしゃるぐらいポピュラーことでした。う~ん時代は変わりデジタルラボなる

パソコン上でRAW現像からの仕上げも容易にでき、時代の移り変わりを感じます。


撮影データー WB:晴天 絞り/F4 S/250 ISO320


好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!!

カメラのナニワスタジオ728は【就活を頑張るリクルーターさん】を応援しています。

   

カメラのナニワ スタジオ728梅田店  

梅仙堂ビル5F TEL 06-6292-8291