【年賀状】写真撮影・年賀状印刷・宛名印刷お任せください!

KC150922577422_TP_V (3)

2018年も早いものでハロウィンも終わり大分の街もイルミネーションが始まりクリスマスモードになりつつありますね♪

そんな年末の恒例行事といえば年賀状の準備ですね!そろそろ始めておかないとあっという間に過ぎてしまいますよ・・・


只今!タカチホカメラ府内店でも年賀状印刷受付中です!

今年を振り返りながら年賀状に使う写真を選ぶのも楽しいですよね

年賀状に使う写真をいざ探してみると中々見つからず困ってる方  スタジオでの撮影はいかがでしょうか?

スタジオ728府内店では年賀状用の写真撮影も行ってます。

年賀状用撮影…3,600円(撮影料)

2Lサイズ写真のプレゼント付き

お子様の成長や新しい家族が増えた喜びの写真 もちろんお一人での撮影もOKです。年賀状で使えるだけでなく今年の記念にもなりますよ!



平成最後の年賀状いつもと違うスタジオで撮影した際立つ1枚☆を添えて年賀状を作ってみませんか!






スタジオ728府内店撮影後その場で

年賀状を注文頂けます!

当店では宛名印刷も承ってますので

全部お任せ頂ければ年賀状の準備は楽々ですよ!