経験値がものをいう☆(転職活動応援してますっ!!)

スタジオ728

毎日、すこーしずつ過ごしやすくなっているように感じます。

今年は、全国的に猛暑日が少なく、今月は2日しかなかったようです。

この記録は、なんと。。。

20年ぶりだそうです。 

いやいやしかし、あと少しの夏楽しまなければ(笑)

先日、地域の夏祭りがありました。 

 

 この夏祭りは、私も運営側にいたので、

準備に走り回りました。


今度は、地域運動会の仕事に走り回っている私ですが・・・

いろんな会社に交渉にいったり、

連絡の準備資料を作ったり、

仕事のようです(笑)


こんな、地域の仕事でも

実際の仕事でも、いろんなことを経験し、

役に立つ人間になっていくんですよね。


最近、また中途採用が増えているようですが、

やはり、すぐに戦力になる、いろんな経験をされている方が

求められるんでしょうね。


さぁ、転職活動中のみなさん、

まだまだ暑いですが、頑張りましょう☆


証明写真は、仕上り品質・スピードが自慢の当店で。。。